• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

電車体験!

近鉄郡山駅とファミリー公園前駅の区間を電車に乗りました。ファミリー公園前駅に着いてからは、まほろば健康パークで家族の方が作ってくれたおにぎりを食べて、遊具で遊びました。

子ども達は電車が来るのを楽しみに見ていたし、乗ってもすごく嬉しそうでした。公園もみんなで鬼ごっこをしたり、すべり台で遊んだりして、とても楽しそうでした。子ども達のつながりも強くなってきているように思います。

電車に乗れるようになれることは、自分でお出掛けや仕事に行けるようになるためにもとっても大事だと思います。
今回は初の電車体験でしたが、電車に乗るのも、公園で過ごすのも、子ども達はとても楽しそうでした。

これからも、楽しい時間を通して、いろいろな経験を積み、たくさんの力を身につけて行けるようにしていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA