• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

今日は午前に親子まつりの反省会に行ってきました。親子まつりは本当に楽しい時間を過ごせたので、今回の反省をいかして、来年はもっといい形で参加出来るように頑張ろうと思います!

午後は大和郡山市の体操教室に参加させていただきました。本当に子ども達のことを考えて、熱心に活動されているお母さん方とパワフルな先生にいつも良い刺激をいただきます。利用してくれている子ども達とも一緒にたくさん遊べて楽しい時間を過ごせました。

最後に告知ですが、久しぶりにシンデレラ会を開催します。頑張っているお母さん方がホッと出来る時間になればと思います♫あと、今回、シンデレラではないですが、有田が参加させてもらいます。今まで学ばせてもらったことを少しお伝え出来たらとも思っています。ご参加お待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA