• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

今日は運動会でした。
各競技、自由参加でしたが、みんなが参加できるように考えたプログラムと先に取り組んだお友達の様子を見て、やってみようと思ってくれた感じもあって、全競技にみんなが参加してくれました。みんなが参加してくれたこと、笑顔いっぱいで過ごしてくれたことがすごく嬉しかったです。

ありありのイベントは職員も家族の方もおおらかで温かく、何かあってもおたがいさまな感じで、みんなで楽しく過ごす雰囲気を作っているのが、すごくいいなぁといつも思います。今日もすごく楽しい1日でした。

参加・協力してくださった皆さん、今日まで忙しい中での準備と当日も楽しい雰囲気で進行を頑張ってくれた職員のみんな、ステキな笑顔をたくさん見せてくれたお友達。今日も本当にありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA