• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

今日は2回目のシンデレラ会でした。
お母さん方がゆっくり過ごせたり、思いを話ししてスッキリするだけでなく、みんなで子ども達の成長を喜ぶことも出来て、お母さん同士の繋がり強くなっているように感じてすごく嬉しいです。日程に関しては、アドバイスを頂いたので、また考えていきたいと思います。こうやって、気づいたことを教えてくれて、一緒に考えていけるのは本当にありがたいです。

あと、本日、B-plusさんのサイトにインタビューの記事が載りました。言ったからには、有言実行できるようにこれからも頑張っていきます。

今日はイベントもあって、いろいろな人と繋がりを感じる1日でした。困っている人の力になれるように、自分を含めてみんなで楽しく過ごしていけるように、これからも一緒に頑張っていきましょう!今後とも、よろしくお願い致します。

http://www.business-plus.net/interview/1809/k4310.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA