• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

代表だから、世間に受けが良いように黒髪が良いという、なんだか良くわからない当たり前に自分が縛られているような気がして、イメチェンしてきました。

いつか金髪も認められるのではと思ったりしてきましたが、いつかではなく、今、ここから動きだそうと!って、髪を染めただけですが。。

今回は外見ですが、内面も含めて、もっともっと個性を出しても大丈夫な世の中になって欲しいし、どの職業でも好きな髪型や服装(作業に差し支えない服装)でも認められる社会になれば、障がいのある子達だけでなく、みんなもっと生きやすくなるんではないかなぁと思います。

自分が出来ることは微力も微力、超微力ですが。いろいろな個性が受け入れてもらえる社会になるように、なんか頑張っていきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA