• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

今日、看板のデザインをしてくださった筆文字セラピストの井手さんから、こんな素敵なハガキが届きました。
全然、知らなかったので、ポストから出して、見て、ぶち感動しました。
内容も、本当にありありの思いを形にしてくださっています✨

明日はサマーありあり2018です。参加者が集まらなくて、イベントに来てもらうのって大変だなと思いましたりでも、たくさんの人に協力してもらって、たくさんの人が来てくださることになって、本当に感謝です。

自分一人では出来ないことが多くて、自分の力はたいしたことないなと思うけど、なんか知らんけど上手くいってる。自分では気付けないくらい、周りの人の力に助けられているってことなんだなと思いました。

明日のサマーありあり2018も、みんなと一緒に楽しい面白い幸せな時間を過ごしたいと思います。

井手さん、こんな素敵なハガキをありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA