• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

みんなが昨年から待ちに待っていたLaQ博士がついにありありに来てくれました!

子ども達は博士の話が始まる前から飾ってあるLaQを見て大興奮!
博士がいろいろな作品を見せてくれながらLaQの作品作りの技を教えてくれると子ども達は笑いながらじりじりと博士に気づくと机にくっついてかぶりつきで話を聞いていました(笑)

博士の話の後はLaQを使って、コマ作り。出来たコマでこま回しして遊んだり、博士に見せたりとみんな楽しそうでした。あっという間に1時間が過ぎて、記念撮影の後にはまだまだ博士と一緒に過ごしたそうに「また来て」と博士を捕まえて、とても残念そうでした。みんなすごく楽しい時間を過ごせたんだと思います。今回、来れなかった子もいるし、みんなまた会いたいと思うので、長期休みにまた来てほしいなぁと僕も思います。

LaQ博士、楽しい時間をありがとうございました!また、子ども達に技を伝授しに来てくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA