• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

今日は橿原神宮に初詣に行ってお詣りした後にサイゼリヤで食事をして、キトラ古墳に行ってきました。

毎月おでかけしているので、お友達のことを待ってあげられたりとみんなおでかけに慣れてきました。やっぱり積み重ねて経験していくことは大事だなと思います。
サイゼリヤの食事でも、みんな落ち着いて食事出来ていました。自分の好きなメニューを頼んでいるので、みんな嬉しそうでした。

キトラ古墳では大好きなLaQのスゴイ作品を見て、みんな「スゲェ、こんなの無理!」と言っていたけど、きっと楽しんで作っているうちにいつか作れるようになるよ!2月10日にはLaQ博士がありありに来てLaQ教室も開催されます!いつか、ありありのみんなでLaQ博士を唸らせる作品を作ろうぜ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA