• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

ありあり散髪体験!

知り合いの美容師さんにご協力してもらって、ありありで散髪をしました。初めての家族の方以外に切ってもらうのでどうかなと思ってる子もYouTubeを見ながら、静かに切ってもらうことが出来たり、切るのが怖かった子も少しずつ慣れていけたらいいなぁと思います。髪を切ってもらってる様子をじーっと見てる子もいて、「僕も切って欲しい」と言った子も。
ありありがいろいろな経験を出来る場所になればと思いますし、そのためにいろいろな人が協力してくださってることに感謝の気持ちでいっぱいです!本当に今回も素敵な機会をありがとうございました!また、今後ともよろしくお願いします!
これから、もっと縁が繋がって、ありありがいろいろな人が集える場所になりますように!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA