• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

山口に帰省して、無事に奈良に帰ってきました。
この年末年始は、本を読んだり、映画を見たりして、たくさんの友達と尊敬する先生と飲んで話して、家族とゆったり過ごして、温泉と妹のマッサージに癒されて、とっても濃い充実した時間を過ごせました。

やっぱり人に会うのは楽しくて、教えてもらうことが多いです。本や映画から、学ぶことも多かったです。友達から紹介してもらってる本もあるので、今年はたくさんの人と会って話をして、本も多く読んでいきたいと思います。
この年末年始で学んだことを明日からのありありで活かしていきたいと思います。

山口から帰るのはさみしかったですが、明日からの仕事始めは楽しみです。
明日からも一生懸命楽しんでいきます!よろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA