• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

「児童発達支援 放課後等デイサービス ありあり」ついに明日、開所します✨

開所が近づき、この物件の前に借りたいと思っていた物件の大家さん、いつも髪を切ってくださってる美容師さんや以前の職場の仲間など奈良の方々、中学の先輩や高校生の時に行かせてもらっていた保育園で知り合った家族の方など、お世話になってきた山口県下関市の方々、たくさんのお祝いをいただき、たくさんのお祝いの言葉をいただきました😊

開所するまでにいろいろな問題も起きたけど、その分、いろいろな人に助けてもらい、久しぶりに山口の友達や知り合いにも会って、たくさん励ましの言葉をもらいました。

34年生きてきて、家族や友達や知り合いの方々など、お世話になった方々に感謝の気持ちしかないです。

本当に感慨深いです。

スタートはこれから、職員のみんなと協力して、子ども達とその家族の方々に寄り添っていける事業所として頑張っていきたいです❗️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA