• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

(株)奈良こどものとも社の山中さんからおもちゃとこどものともの月刊絵本を購入しました。山中さんは話をするたびに、子どもの遊びを大切にしていることや、絵本への熱い思いを感じます✨おもちゃも親切に一緒に選んでくれました😊残りのおもちゃが届くのも、毎月、こどものともの月刊絵本と山中さんのオススメ絵本が届くのも楽しみです🎶これから、どんな楽しいことが出来るのかワクワクします😆本当に山中さんと繋がれて嬉しいです😊

退職して、安定して給料をもらえなくなることに不安を感じることが多かったですが、いろいろな人と出会い、繋がり、助けてもらえることが増えて、最近はいろいろなことが出来るのではという希望がふくらんできました。まだ、先が見えずドキドキの面が多いですが、いろいろな人と協力してワクワクを増やしていきたいと思います😊あと、やっぱり繋がりが増えるほど、いろいろな人に助けられていると感じるので、お世話になった人へのに感謝を大切に、恩返しや恩送りが出来るように頑張っていきたいと思います✨

奈良県大和郡山市で「児童発達支援 放課後等デイサービス ありあり」の7月開所に向けて、準備頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA