• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

(株)奈良こどものとも社の山中さんとありあり広場を開催させていただきました。

たくさんの絵本に囲まれて、みんな目移りしながら色々な本を見ていました。その中でも、お気に入りの絵本を見つけて一日中抱えて過ごす子や同じ絵本を何度も読んでもらっている子もいたし、山中さんに本を紹介してもらってから、どんどん絵本に興味を持って「あれは?あれは?」と色んな本を見ている子。あと、ゆるりとありありのおもちゃでも遊んでいる子。みんなが主体的に楽しそうに過ごしていたので、ありあり広場をありありでさせてもらって本当に良かったなと思います!
参加してくださった皆さん。協力してくださった山中さん。本当にありがとうございました!

また第2回もしたいなぁと思っています♫
その時は山中さん、皆さん、またよろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA