• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

今日は「食欲の秋だよ!全員集合!!〜みんなで美味しいピザを食べて楽しく過ごしたい〜」でした。天気はあいにくな感じでしたが、お父さん、お母さん、ボランティアさん、子ども達、職員、風とんぼの方々とみなさんが協力してくださって、すごく良い雰囲気で過ごすことが出来ました。ありありに集まってくださる方はみんなすごく温かいです。

片付けもみなさんが手伝ってくださったおかげでスムーズに進み、ピザもすごく美味しくて、音楽演奏も歌もすごく良かったです。

今日は本当におかげさまな1日で、今日みたいにみなさんが協力してくださること、そんな関係でいてくれること、子ども達がニコニコと過ごしてくれること、すごく感謝の気持ちでいっぱいな1日でした。ありありはとっても幸せな事業所です。これからも、みなさんから受けた恩を返していけるように、子ども達とご家族の方と地域の方と有意義な時間が過ごしていけるように、日々頑張っていきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA