• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

取材に来てくださったタージンさんが司会をされるということで、初めて「全国金魚すくい選手権大会」に行ってきました。

全国金魚すくい選手権大会では、子どもから大人。障害のある方までみなさんが一生懸命に取り組んでおられました。

僕は、苦手なことは無理して頑張る必要はなく、誰かに助けてもらったり、他の方法を考えたりしたら良いと思っていますが、一生懸命に頑張るのや熱血はけっこう好きで、甲子園にもグッとくるし、全国金魚すくい選手権大会にもグッときました。

僕も僕自身もたくさん笑って、みんなと楽しく過ごせるように一生懸命に取り組んでいきたいですし、子ども達にはたくさん楽しく過ごすことと、全国金魚すくい選手権大会に出場してる方の金魚すくいみたいな夢中になれる何かを見つけられるお手伝いがしていきたいです!頑張ります!

全国金魚すくい選手権大会、駐車場に入るのも、大会の進行もスムーズで、その周りの出店も美味しそうな楽しそうなものがたくさんでとても楽しく過ごせました。こんな大きなイベントをスムーズに運営出来て、僕も含めてみんなが楽しそうに過ごせていたのは、タージンさんやスタッフの方々の努力のおかげだと思います。本当にありがとうございました。ありありでも、これから色々なイベントを企画していくなかで、今回の全国金魚すくい選手権大会のように進行や安全面や配慮などしっかりと考えて取り組んでいきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA