• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

サマーありありで用意したヨーヨーをプールに入れて遊んでいます。プールの中はカラフルになってキレイで、子ども達はヨーヨーでも楽しそうに遊んでいました。

1ヶ月みんなで過ごしてみて、ありありの今年の目標が決まりました。今年の目標は子どもだけでも、職員だけでもなく、「みんなが楽しいと思えることを取り組んでいく」です。みんなで楽しく過ごして、たくさんの思い出を作り、ありありの形をみんなでつくっていきたいと思います。

インスタグラムを始めました。
https://www.instagram.com/p/Bl4B85JhV0Q/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=v5m4y5p5t3rp
みんなで楽しく過ごす中で見つけた、キラキラしたものも伝えていきたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA