• TEL: 0743-61-5329
  • おたがいさま

「児童発達支援 放課後等デイサービス ありあり」が7月に開所します。

ありありのロゴも出来上がりました
今回も文字は筆文字セラピストの井手さゆりさんにお願いして、子ども達が遊びいっぱい、穏やかに過ごせそうな文字に仕上げてくださいました背景は「思い」は同じ気持ちでと思って、おたがいさまと同じにしています。

今、ロゴを看板にしてもらうために、山口にいる時からお世話になっている「看板とデザインのプロ アトリエ龍馬」さん(http://kanban-ryoma.com/)にお願いしています。本当に親切で貼る場所や貼り方、デザインまで何度も何度も丁寧に打ち合わせさせてもらっています。今は個人営業でされていて、兄貴みたいな雰囲気もありながら、いろいろなことを相談出来るあたたかい方です。看板もいろいろな方にお世話になって出来ているんだなと実感します。

この看板のような、あたたかい雰囲気で何事にも丁寧に関わっていける場所になれるように、とりあえずは7月のオープンに向けて環境を整えていきたいと思います。

奈良県大和郡山市で「児童発達支援 放課後等デイサービス ありあり」の平成30年7月の開所に向けて、準備頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA